classicalとantiqueは、路上強盗団アジトB3で狩りをしているときに香乃雲に出会いました。 ちょうど同じくらいのレベルで、同じ北海道在住ということで、3人はすぐに仲良くなりました。 それからはいつも3人で狩りをするようになりました。
    会話をするのはそれが初めてだったけど、実は3人はそれ以前にも会ったことがありました。     古都の地下水路で大量のモンスターを釣って遊んでいる香乃雲を、他の2人は見ていたのです。     もちろん、この時は後に再会するなんて思いもしませんでした。
3人は秘密や狩りで順調にレベルを上げていきました。     赤目秘密を抜け、オガ秘密を抜け、廃坑秘密のレベルにまで達しました。     そんなある時、classicalがこんなことを言い出しました。    
「この3人でギルドを作ろう」
    こうしてギルド「TEAM_NACS」が完成しました。     その直後にωスフィアωが(香乃雲のナンパで)入り、しばらくは4人で活動を続けていきました。     この4人が、ギルドの黎明期を支えました。
今ではメンバーも増え、花火大会などのイベントを行ったりもしています。     とても楽しいギルドになって、マスターとして喜ばしく思います。     ただ、どんな時もギルメンに覚えておいて欲しいこと。それは、    
他人に迷惑を掛けない行動を心がけましょう。 戻る
inserted by FC2 system